どうでもいいこととかどうでもよくないこととか
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

黒いもの

2006-06-24 Sat 23:04
兄貴と喧嘩しました

といっても悪いのは私です
そしてそれを素直に謝れなかったのです

テンションひくーいまま
ユカケにいきました

そしていろいろ失敗しました
口は災いのもとですね

指摘されないと気がつけないなんてタダの馬鹿です
というか
愚かです。

ひさしぶりに黒くてどろどろとしたものが
胸の奥からノドらへんに沸きあがってくるのを感じました
でも自分が悪いんだからしょうがないわけで
それなのに「どす黒い」感情をおぼえた自分を
とても汚く
醜く感じました

むしろその「どす黒いもの」は自分に対するものであるべきですね。というかすぐに自分に対するものにかわりましたがね。


相変わらず自分は餓鬼です
馬鹿です
ダメな奴です
愚か者です

言っていいことと
悪いことがあるってことぐらい
わからないんでしょうかね

なんで素直に人の言うこと聞けんのかねえ


僕はいつまでたっても子供のまんまですね
高校時代の先生が今の私をみたらため息をつくことでしょう
私の中の「どす黒いもの」は今なお成長しつづけております

こいつをなんとかせにゃあ
オレはやっていけねえんだよなあ

高校にもどりたいなあ
性別なんてなくていいのになあ
でも高校にもどっても
私がもどりたい母校ではないわけで
たとえそれがもどりたい母校であったとしても
高校が「もどりたい場所」、「母校」になってしまった時点で
それはなんかちがうわけよ・・・

だからさ
要するに時間をもどすことは出来んのよ
じゃあどうすればいいか
自分がかわればいい
いや
かわらにゃならんのね

そんでさ
成長しなきゃいけんのよ

最近退化してるような気がする
周りの人に甘えすぎなんでしょね

サークルにもクラスにも恵まれたもんだから
「あまえ」がでてるんでしょね
いかんいかん

成長しろよ!
甘えてばかりいるんじゃねえ!!
そんなことに気がついた一日でした

よし!
明日も頑張ろう!!
起きれないと思うけどね(苦笑)

あとそろそろ勉強はじめないとねえ
だから明日は家でお勉強大会かもしれません・
スポンサーサイト
別窓 | 大学生活 | コメント:0 | top↑

<<突破 | お元気ですか57 | ときめき>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
