どうでもいいこととかどうでもよくないこととか

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

めでてぇなぁ

2009-09-10 Thu 22:26
兄の友人が新司法試験に合格しまんた。

まぁ、彼は去年落ちてしまったことが「予想外」だったらしいが。

我が家に泊まりに来たりして
わりと話したことのある人。

まぁだからといって特に何があるわけでもないんだけど。

すごいなー
兄貴のおかげで知り合いにすごい人がいっぱい。
医者もいるし弁護士もいるし。

東大ってすげーな(笑
別窓 | 家族 | コメント:0 | top↑

<<散々迷った挙句 | お元気ですか57 | 2009.09.09.09:09>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
