どうでもいいこととかどうでもよくないこととか

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

散々迷った挙句

2009-09-11 Fri 23:46
花火には行きませんでした。

もともと行くなら花火からだなぁと思ってたんだけどね。


一番の理由は12日に採用試験があるからです。
しかも結構遠いの。

んで、花火とか行ったらなんか最後のほうまでウダウダしそうだし。
話によるとオールするとかってことだったし。
そこでオールせずに帰る自信なかったし。

採用試験自体あまり気乗りしてないのよね。
中途半端な位置だから。
これで花火とか行ってみ?
絶対採用試験行かないよ、私。

行こうかなぁ
行けばよかったかなぁ
なんて結構迷ったけど
行かなかったからその分集中して勉強できた気がするし。
特に会いたい人もいないし。
浴衣はもう着たし。




まぁこれはこれでよかったのではないか。






明日は電車600分バス40分かけてちょっくら行ってくるわー。
別窓 | シュウカツ? | コメント:4 | top↑

<<あめ | お元気ですか57 | めでてぇなぁ>>
この記事のコメント
電車600分ってやばくね!!
どんだけ遠いの笑
いってらっしゃい(・v・)ノ
2009-09-12 Sat 01:36 | URL | あんど #fbT69c.2[ 内容変更] | top↑
60のまちがいっすwww
ミスですww
記念になおさずそのままにしとこうかなぁw

朝起きれるように頑張ります!!
2009-09-12 Sat 02:11 | URL | bob #-[ 内容変更] | top↑
あっ、行かなかったんですか?
行く気まんまんなのかと思いました

僕も休んだんでなんか得した気分ですw
2009-09-12 Sat 19:04 | URL | ハスキー #-[ 内容変更] | top↑
そうなんだよ
この前会った時も行く気まんまんではなかったでしょw

着付けのことがあったからどうしようか迷ったんだけどねー
ハスキーもいないんじゃねw

2009-09-13 Sun 21:10 | URL | bob #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
