どうでもいいこととかどうでもよくないこととか

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ナエトル

2009-09-14 Mon 23:55
っていうポケモンいるんだっけか?
まぁ今そういう感じ。

立ち止まってもしょうがないからなんかしよう!
って思い立って
考えないようにしてきた卒論に手を出す。
さすがにやべーし。

しかし立ち止まる。
史料が、まず手元にない。
論文が、読めない。

これで立ち止まっても駄目だ!
と思い採用関係のレポートを書きはじめる。

あー文章書けない・・・ってか自分の考えがまとまらねーーーー
って混乱しつつもなんとかさっき書き終わる。

でも
胸騒ぎがとまらない。

いろいろあって
いろいろなことを言い出しづらくなってしまっている。

あー・・・

いやぁ、ネガティブなのさらけ出してるのは
よくないよって言われたから
ポジティブなとこだけさらけだそうと思ったんだけど
そんなにポジティブにいっても
結果をみせつけられて奈落の底?的な?w
別窓 | 大学生活 | コメント:0 | top↑

<<んーーー結局何だ? | お元気ですか57 | ハンズ楽しいよハンズ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
