どうでもいいこととかどうでもよくないこととか

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

仲介いらねーよ

2009-09-18 Fri 23:53
久しぶりのバイトタグ

カテキョの面接にいったわけだけども
思った以上に面倒なシステムだし
システムを理解しているかどうかの簡単なテストが全く簡単じゃないし
なんせ契約書の穴埋めとか契約書の書いてる順番の並び替えとかで
そらぁメタメタだったけど
まぁあんまり関係ないみたいで
でもぶっちゃけシステムの説明を受けた今となっては
選考落ちてほしいな。。。

一番びっくりなのははじめに聞いてたよりも
時給がかなりダウン
3500→2700ってどゆこと

腑に落ちないまま
とりまカップラのイベント行ってみたんだが
なぜか配布というよりも試食会場で
しかも立ち食いで
今ちょっと湯が沸いてないから待ちです
って言われて

帰ったw



帰ってから郵便局いったり封筒買ったり本買ったりして
ほんとは成績証明書もとりたかったけど時間すぎてしまった。

なんつーか最近金使いまくり。
証明書の類が大体一校で3枚必要なのも痛い。
履歴書とかいれると5枚。
そーゆーので金がとんでる現状。



個別復帰するのかしないのか・・・。
別窓 | バイト | コメント:0 | top↑

<<ねぶた・・・? | お元気ですか57 | 窯合宿>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
