どうでもいいこととかどうでもよくないこととか

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

葛西臨海公園

2009-09-21 Mon 18:16
何しようかって色々考えて
特別なことじゃなくて普段遊ぶ時みたいに
無理せずにまったりしようってことになった。

色々デートコース探しまくったけど
それらはまたいつかってことで。


葛西臨海公園といえば水族館があったり水上バスがあったり大観覧車があったり
TDLのお隣の駅にある広大な公園なわけだ。

P1030412_convert_20090921232955.jpg


んでその公園、今彼岸花とコスモスが見ごろなんだよ。

P1030410_convert_20090921232811.jpg


P1030422_convert_20090921233639.jpg


P1030413_convert_20090921233221.jpg


P1030416_convert_20090921233342.jpg


P1030431_convert_20090921233850.jpg


ちょっとめずらしいオレンジ色のコスモスがあってすごく綺麗。
コスモスはかなり好きな花だったりする。
すっかり秋です。


P1030419_convert_20090921233453.jpg


水族館も水上バスも大観覧車もちょっとお金かかっちゃうから
花見ながらブラブラして
お昼にマック食べたりして
まったりした。



途中から私腹痛で死んでたし。
ほんと、どうにかしてくれこの痛み。



池袋に移動。
記念日だからプリクラがとりたくてゲーセンにはいる。
なんか怖い女子高生がいっぱいで気押されるwww


リズム天国で遊んだ後に
なんか実際にブロックをつんでキャラクターに果物を食べさせるゲーム?
をみつける。
これなかなか面白いw
わりと簡単だし。

夢中になってやってたら途中から小さな女の子がめっちゃやりたそうに見てたので
1ゲームで終了。
でも1ゲームでかなり楽しめるゲームだった。
なんか児童館の積み木遊びを思い出す。



夕飯は食べずにデニーズでデザートを食べる。
甘い。けどうまい。

幸せをかみしめた。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑

<<寿司 | お元気ですか57 | mixiに>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
