どうでもいいこととかどうでもよくないこととか
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

史料

2009-09-23 Wed 01:25
一冊1500円くらいの文庫本を5冊買ってもらった。

生協の通販で5パーセント割引きになる。
母親のカードで落としてもらったわけだがこれはかなり便利。
高い本だけに値引き率がいい。

しかもすぐ届くわけで。

今はそれを読んでいる。
ざっと一冊読んだ、というか目を通した。

キーワードをさがして鉛筆で囲んで付箋をはる作業。
これがうまく活かせるかどうかはまだわからないが
少なくともしなければいけない作業であることはたしか。

とにかくもうすぐ学校がはじまることを考えて恐れ慄く。











今日は体調も、精神的にも不安定なわけで
家で安静にしているんだけど
でもやっぱダメだね。


私は嫌いな人が多いくせに人に好かれたいし人に関わりたい。

愚痴っぽい人は嫌われると思う。
個人的には暗い人とか
人に弱いところをさらけ出す人は好きなんだけど
普通はその逆だよね。
いつも笑顔で楽しい話をして
ウキウキしてるような可愛い子が好かれるわけだ。

そうなりたいなぁと思うのに
どうもメールをしてると愚痴っぽくなってしまう。

悪口を言ってるつもりはないのにそうとらえられてしまうこともしばしばで
言おうと思ったり書こうと思ったことをグッとこらえることも度々ある。

ブログは正直に。というのが私の、なんというか、目標だけれど
このブログを見ている人は私のリアルを知る人で
そして正直に書くと愚痴っぽいことがどうしても多くなってしまうわけで。

正直にいえばこのブログは正直ではない。
そして、私はもっと包み隠して人に優しくなりたいと最近思うようになっている。
でも正直でありたい。

なんだかどこかですごく矛盾してるんだけど
そうなんだよなぁ。





好きな人の前で笑っていたい。
でもこう、悩みとか相談とかのってもらいたいし支えてもらいたい。
でもそれで嫌われたくない。

あー、自分キモイ(笑)
スポンサーサイト
別窓 | 大学生活 | コメント:2 | top↑

<<ポケモン | お元気ですか57 | フランス料理>>
この記事のコメント
実名で悪口書かなきゃいいんじゃないかなw
2009-09-23 Wed 15:12 | URL | NANA #-[ 内容変更] | top↑
実名で書いたことはない・・・つもりだけどさ
わかっちゃうじゃん?w

つーか、自分で悪口だと思ってないのに
他の人が悪口ととらえてしまうのが問題なんだよな
2009-09-23 Wed 17:42 | URL | bob #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
