どうでもいいこととかどうでもよくないこととか

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ポケモン

2009-09-24 Thu 01:25
ってそんなに楽しいもの?


なんだか周りの友人がみーーーーんなポケモンにはまってる気がするのは気のせいだろうか

ポケモンなんて小学生の一時期にはまるものではないのん?

ポケモンといえば小学校4~6年生のころに大ブームになったわけで
そのころといえばたまごっちなんかもあったりして
女子がたまごっち、男子がポケモンって感じではなかったか・・・

いやはやポケモンの息の長いこと
今の小学生がポケモンに夢中なのかどうかしらないけどさ
少なくとも女子大生がたまごっちに夢中という姿は想像できん

すげーなポケモン

ちょっと、結構、ポケモンに嫉妬するわ

ポケモンが楽しいってのはわかる
理解できるよ?

でも旅行にもっていって
移動中にするほどのものなのかなぁ

一人旅とかじゃなくてさ
他に誰かいるとこでもやるものなのかなぁ

んー

なぁどう思う?
別窓 | 未分類 | コメント:2 | top↑

<<スカイドライブにも | お元気ですか57 | 史料>>
この記事のコメント
それはよくないなーまじで。
そういうのはね。ホントよくないよ。
2009-10-05 Mon 00:02 | URL | swa #-[ 内容変更] | top↑
旅行にはもってきてなかったけどね?w

小旅行にはもってきてたけども・・・

ポケモンやるべきなのかなぁ
やったらはまるってなんとなくわかってるからやらないんだけど・・・
2009-10-05 Mon 23:32 | URL | bob #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
