どうでもいいこととかどうでもよくないこととか

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

学校遠い

2009-09-25 Fri 23:21
実習先の文化祭にいけなくなってしまったので
約束を破ってしまう罪滅ぼしに
準備日である今日差し入れをもって実習先へ行ってきました。

あまりにも自然に溶け込んでいたのか
ちょっといろんな子にびっくりされたw

特に何もせずにグダグダ話してたんだけど
とても楽しかったです、ありがとう
って言っても見てないけど、もちろんw
見てたらこわいわwww




総武線にのって新宿まで
電車で爆睡

そして山手線で田町へ
ここでも爆睡
そして寝過ごして浜松町へ

やばいやばいと思って浜松町で降りて
向かいに来てた電車に飛び乗る

そこで気づく
これは京浜東北の東京行きだ・・・
つまり逆方向
どんどん田町から遠ざかる・・・

まぁ時間にはかなり余裕があったので
東京駅から戻ろうと考えて
東京駅で向かいに来た電車にまたよく考えずに乗る

そして気づく
これは池袋行きの山手線だ・・・
そしてまた遠ざかる田町・・・

さすがに神田の駅ではよくよく確認してから電車にのった

大体向かいにくる電車は反対方向だと思うじゃんか
意外にそうでもないということがわかった

本来なら45分くらいの道のりを2hかけたよ
学校遠かった、ほんと
ちょっと泣きそうになったw




ゆーとと学食で話す
萌える

ダッチに会う
リアクション薄い



教職の授業は初ゼミ
知り合いがいたり

自己紹介で進路を言えとか死ねってことか?
ニート予備軍です、すいません
ってか院に行く人多すぎ
7人中4人院ってどゆこと

色々考えることもありつつ
いろんな人に相談してみようと思う

月曜になったら何人か教授に会いに行こう
教授教授といっても先生なんだから相談したもん勝ちなんだよ
という言葉に今更ながら衝撃を受ける




なんだか頭が痛い

もやもやもあるけど思いっきり土日楽しんでくる!




あ、ゆーとあらためて萌え
別窓 | 大学生活 | コメント:4 | top↑

<<秩父旅行 | お元気ですか57 | なぜか>>
この記事のコメント
どう考えても俺に萌えるところではないw
2009-09-26 Sat 05:39 | URL | ゆ #-[ 内容変更] | top↑
この萌えがわからないなんてゆーともまだまだだな
2009-09-28 Mon 15:48 | URL | bob #-[ 内容変更] | top↑
ゆーと萌えと聞いて
2009-09-29 Tue 15:57 | URL | NANA #-[ 内容変更] | top↑
あら、ゆーとファンがここにも一人?
2009-09-29 Tue 22:47 | URL | bob #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
