どうでもいいこととかどうでもよくないこととか

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

田舎駅

2009-09-28 Mon 19:27
旅行で訪れた駅よりも田舎の駅でドン引いた

朝5時起床
正直かなりしんどかった
精神的にも体力的にも
前日までの旅行のことひきずってた

頑張って学校までついたものの
学校の中広すぎて
敷地内で迷う

他にも受けに来てる人がいるんだとばかり思ってたから
流れについていけばいいと思っていたら
どうやら受けに来たのは私一人

書類が厳しかったのか
バラバラに受けさせてるのか
応募が少なかったのか
よくわからないけど
試験なのにわりと放っておかれた
カンニングしようと思えばいくらでもできる感じ
しなかったけど

正直学校につくまでにこれは無理だなって思うような距離で
駅についてもショックだったし
どうなるかわかんない
でも学校の職員は皆いい人で
いい学校なんだなってことがわかった







ユニクロが届かなくて困る
別窓 | シュウカツ? | コメント:0 | top↑

<<教授 | お元気ですか57 | 秩父旅行2>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
