どうでもいいこととかどうでもよくないこととか

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

がっこー

2009-09-30 Wed 23:25
昨夜は久々のメッセ大会。
マックゆーとNANAとのメッセ。
楽しかったんだけど眠くて途中でぬけてしまった。
このメンバーは気兼ねなくて好き。
落ち着くね。









知り合いの先生(大学の先輩)に会うために三田へ

ちょっと早めに東門につくと
陶芸の2女二人に会いました。
これから昼を二人で食べるとのこと。
先約がなければいったのになー。

メディア横で先輩?と2女(さっきとは別)に会う。
なんだか後輩のほうはわけのわからないことを言ってたけど
それはまぁいつものこと。

メディア前で先輩と話していたら
後ろを中高大と同じ友人が通る。
相変わらず美人。
そして挙動不審。

先輩とベローチェでお茶して近況を話す。
んーーー。どうしようかしらねぇ・・・。


そうこうしてるうちに先生が三田の駅に着いたようでお開きに。
まぁ30分くらいですか。
話せてよかったです。



三田で思い出のラーメン屋があるとかで
そこへ。
おごってもらったけど
ちょっぴり胃がもたれた・・・。
今具合悪いっていう・・・w



そこからサイゼでお茶しながら話そうということになり移動。
途中大学1,2年のころよく同じ授業をとっていた友人とすれ違う。
彼女ともまた話したいなー。

サイゼには2時間くらいいたのかな・・・。
私の相談もあったけど
結構大半が先生の愚痴というかなんというかそういう話に・・・。
正直困った・・・。

でもすごくためになる話をしてもらえて
境遇が似てる、といっても私より遥かに優秀な方だけど
すごく親身になってくれてる感じがして
ありがたかった。



帰宅後佐川急便にふりまわされた。
が、満足。
別窓 | 大学生活 | コメント:0 | top↑

<<10月・・・ | お元気ですか57 | 教授>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
