どうでもいいこととかどうでもよくないこととか

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

曇りのち雨のちお天気雨

2009-10-03 Sat 23:29
一日中変な天気でしたね。

早起きしてちょっくら茨城へ。

なんだかやたらイケメンな試験監督。

というか、受けに来てる人たちが
ほとんど新卒ではない。

話してる内容聞いても
どっかの大学で助教やってるとか
公立で働いてるとか。

何これどゆこと。



まーともかく
茨城という割には日暮里から近くて
この前行ったとこより断然都会な気がした。

雰囲気はよくないけどw



定期を買いに行って
母親と飯食って
家に帰って携帯みたら着歴。
疲れていたので今日は窯いきませんで
申し訳なすび。



体重増加がとまらん。
別窓 | シュウカツ? | コメント:0 | top↑

<<伊藤公象 | お元気ですか57 | さみしいいいいいい>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
