どうでもいいこととかどうでもよくないこととか
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

たこ焼きパーティー

2009-10-05 Mon 23:57
3時に大倉山っていうから
いつもなら5分前にはいるようにするけど
まぁ皆遅れてくるんだろうからって思って
3時ぴったりについたら
思った通り一人だったw

3時15分になってやっとテネシーがきてくれたけど
それまで本当に一人だったから
思わず駅員さんに改札はひとつだけなのか確認したもんw

☆がメールで遅れるってことがわかって
ハスキーは注射で遅れるってわかってて
暁は授業が長引いてて課題やってから来るってわかってたんだけど
そもそも誰が来るか知らなくて
暁からのメールでマックも来るって知ったから3時半くらいに電話したら
今渋谷ってw
んで、そこでNANAが来るってこともわかって
しかもマックより遅れて来ると・・・w
テネシー情報でSWAが来ることもわかって
電話してみたら家w
そこで☆からメールでかなり遅れるから先にいっててくれと・・・

っていってもテネシーと二人www

しょうがないので買い出しに。

買い物してる間にハスキーと☆きて
買い物終わって暁きて
テネシー家ついてキャベツ切ってたらNANAとマックきたw

まぁなんだかんだで結果オーライなのか・・・



ハスキーの誕生日を祝ったりなんだりしながら
たこ焼き準備

たこ切ったり
荒くキャベツ切ったり
丁寧にネギ切ったり

いざ焼こうとしたら油が足りないことに気がついて買い出しいったり
買い出しいってる間に焼きだしたらキッチンペーパーがなくて油がのばせなくて
クッキングシートで代用してみたり

まぁなんだかんだで出来たたこ焼きがこちら

P1030485_convert_20091006233458.jpg

ひたすら焼いてたw

生地つくってもらって味付けも全部してもらって
私は具材切って焼くっていう一番楽しい役回りw

そしてだんだんと焼き方もうまくなってきたころがこちら

P1030490_convert_20091006234058.jpg

中身はたこだったりイカだったりホタテだったりエビだったり
チーズウィンナーとチーズキムチが私的にはおいしかったと思うんだがどうだろう

結構終盤になってから作った大物ミートボールたこ?焼きはこちら

P1030502_convert_20091006234214.jpg

真ん中のひときわ大きいやつ

お腹いっぱいだったから食べなかったけど
形は一番よかったのではないかとw


最後のほうはわりと皆たこ焼きに飽きてて
コナン読んでたりポケモンやってたりテレビに夢中だったりw
あ、途中写真撮影とかもしてたw

まぁ楽しかったです

テネ家綺麗だったし広かった







6時に帰ろうと思ってたんだけど
そもそもはじまったのが5時くらいだったし
遅い昼飯だと思ってたら
実は夕飯的な位置づけだったようなので
親に夕飯はいらないことを連絡

帰宅は11時ちょいすぎ

まーなんとかなったからよかったものの
最近門限厳しい・・・
歳とるにつれて門限厳しくなるとかどゆこと・・・
スポンサーサイト
別窓 | 陶芸 | コメント:0 | top↑

<<ひものや | お元気ですか57 | 伊藤公象>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
