どうでもいいこととかどうでもよくないこととか

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ひものや

2009-10-06 Tue 23:57
たこ焼きパーティーに誰来るかしらなかった
(っていうかドタ参組か)ので
あがった企画

ゆとNANAマックSWAで飲もうっていうね
(SWAが来ることしらなかったけど)
たこ焼きとメンバーかぶってるね

待ち合わせは新宿東口改札前に18時

17:43
企画主マックからまさかの「今起きました」メール

17:53
ゆとから「5分遅れる」メール

17:58
NANAから「ゆとのメールで起きました」メール

糞すぎるwwwww


私は4限終わりだったので
17:30くらいから新宿ぶらぶらしてたもんだから
マジかよー
状態

その時点で参加者は4人だと思ってたから
とりあえずゆーと待つ



18:03
SWAから電話
「何時待ち合わせとか知らなかったからとりあえず新宿にきてぶらぶらしてたんだよね」
気の毒すぎるwwww
ってかSWAさん来るの今しったよ?w

ともかく
19時までに3人以上来店でボトル一本タダっていう素晴らしいクーポンがあったので
SWAマジぐっじょぶ

アンキモとかアサリとか
好きなものいっぱい頼んで
芋焼酎で他二人をまつ

んで
まぁぐっだぐだ話して
時間制じゃなかったから10時くらいまでお店にいて
焼酎が長持ちして
安くてボリュームのある食い物いっぱい頼んでー

まさかの一人1500円www
さすがひもの屋!
安いwwww

焼きおにぎりとネギ塩カルビとサーモンのはらみうまし
また頼む
そしてひもの屋はボトルで頼むのがいい
今回はそれすらタダだったわけだが



そんで帰りに31よってー
アイス食う
NANAごちそうさまですwww

食いたいもの食いたいだけ食った感じ
あ、SWAとマック、タイ土産ありがとー♪
うれしいです
多用します!






あのあとNANAとゆーとは二郎食べたらしい
すげーな
別窓 | 大学生活 | コメント:6 | top↑

<<はてさて | お元気ですか57 | たこ焼きパーティー>>
この記事のコメント
へへ、ごめんね。よく寝てたわ~
二郎は元気でも食べられる気しないよ!
2009-10-07 Wed 19:12 | URL | mack #-[ 内容変更] | top↑
もちろん腹はぶっ壊れた
2009-10-07 Wed 22:15 | URL | NANA #-[ 内容変更] | top↑
mack>
いやぁ、おもしろかったからいいよw
ふっつうにわりかんだったしねwww
ごちそうさまです

鍋二郎のときはおいしいと思ったけどなー
でもあれをどんぶり一杯食べるのは無理だな
2009-10-07 Wed 22:49 | URL | bob #-[ 内容変更] | top↑
NANA>
まさかあそこから
よりによって二郎に行くとは思わなんだ・・・

2009-10-07 Wed 22:50 | URL | bob #-[ 内容変更] | top↑
あさりもよかったな。

もう店決まってそうだったあそこから
なんで二郎になったのか気になるw
2009-10-09 Fri 02:28 | URL | swa #-[ 内容変更] | top↑
SWA>

うん、ほんとあさりよかった!

だって店の前にいたもんね
なんであの店はいらずわざわざ二郎にいったのか。。。
2009-10-09 Fri 20:04 | URL | bob #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
