どうでもいいこととかどうでもよくないこととか

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

はてさて

2009-10-07 Wed 22:47
最近また通学時間にipod聞くようになったもんで
なんかおすすめの曲があればおしえてほしいです。

マックにメッセでたくさん転送してもらったり
HPから平沢進の曲無料DLしたり
ちょこちょこ増やしつつある今日この頃なわけで。

なにやら久々に学校いかなかったな。
10時くらいまで寝たのも久々。
最近早起きが続いております。

昨日お酒飲んだのが結構久しぶりだったし
最近はなかなかに健康的な生活を送ってるのかもしれない。
なのになぜ体重は増えるのだろうか。

マックにニヤニヤ顔で「ぶくぶくwww」とか言われないように
ダイエット頑張ろう。




教職のアンケートをユカケに行ったときに後輩やらに聞こうと思ってたら
ユカケが台風により中止。
しょうがないから明日の授業で一緒の友人に聞こうと思ったけど
予想以上に台風すごそうだから学校いくかどうするか迷う。
アンケートは金曜までの宿題。

mixiに日記書いてコメントでアンケートに答えてもらおうかとも思ったけど
それじゃ他の人のお互いに見えちゃってダメだよね。
メーリスで流すのもありだけどたぶん返信しないでしょ。
と思って
思いつく限りいろんな経歴の人を厳選(?)してメールをすることに。

しかし割と多くが内部。
もしくは有名私立校出身。
出来れば公立出身者の意見もほしいところ。
そういう意味ではスーパー内部(小学校から私立とか)の回答も期待してたり。



いやしかし台風が来るってわかってたんだから
たこ焼きのときとか
昨日の飲みとかまでに
用紙作っておけばよかったなぁ・・・。

まぁまだ予備調査の段階ではあるんだけど
共同研究のテーマが何になるかまだ決まってない段階で
とりあえずアンケートとってこいってのも鬼畜な気が・・・。

そんでひょっとしたら私は課題の意味(これを聞いてこいの「これ」の部分の解釈)を
間違えてるんじゃないかって恐れてる・・・。
ううーー・・・・・。

でも今答えてくれてる6人くらいの意見がとても興味深いっす。
量的調査おもろー。
質的調査もやりたいなー。











雨すごすぎて怖い
別窓 | 大学生活 | コメント:2 | top↑

<<台風 | お元気ですか57 | ひものや>>
この記事のコメント
そんな興味持たれてたのに
人によって一番違いが出る質問で
考え抜いた末すごくシンプルな答えでごめんなさいw
2009-10-09 Fri 02:31 | URL | swa #-[ 内容変更] | top↑
いやいや、シンプルな答えは答えで興味深いものさ!
面白かったよ~!
なんか機会があれば結果をみせたいね。
2009-10-09 Fri 20:03 | URL | bob #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
