どうでもいいこととかどうでもよくないこととか

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

台風

2009-10-08 Thu 22:19
朝4時頃ものすっごい雨の音で
うるさくてこわくてちょっと眠れなくて
こりゃー学校ないだろうなぁと思ってたら
塾生HPに「休校措置はとらない」との文字

がっくりしながらも寝る

11時起床
晴天

風の音がすごくて
でもものすっごい晴れてて
きゃーきゃー騒ぐ子供の声もして
あー、こりゃ、学校あんのかなーって萎える

11時半ころ
学校あっても行くのやめよう・・・って思いながら
もう一度塾生HPを確認

したら
日吉も三田も1,2限休講&3限以降も休講の文字!!
うっし!!!!きたーーーーー!



でもなんだろうね
こんだけ晴れてるのに休講かー
ちょっと罪悪感

罪悪感あるから出かけもせずに
家事をした一日
卒論をやれーい





後悔
一日の使い方が糞すぎた
別窓 | 大学生活 | コメント:0 | top↑

<<行き帰りの電車が | お元気ですか57 | はてさて>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
