どうでもいいこととかどうでもよくないこととか
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

夢みたから起きてすぐにメモ

2009-10-12 Mon 08:25
酒が残ってなかなか眠れずに無理矢理寝たら夢をみました。

なぜか同級生一人と我が家のリビングで話していて
口論になって私がつかみ掛かり
相手を押し倒して近くにある食用油をかけ
罵倒あびせかけて火をつけようとする夢でした。

起きた今でも相手への憎しみが消えない…
怒りでバクバクいってる…

夢の中で今までのこといっぱい挙げて
なんでだよ
ふざけんなよ
って私は言うんだけど
リアルで聞いてもあーゆー風に睨みつけるだけでなんも言わねーんだろなぁって思うとやっぱほんと消えてほしいって思う。

イライラがとまんない。
ついに夢の中で殺そうとするほど。

なかなかに衝撃的な夢だったわ。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | top↑

<<悪夢日記 | お元気ですか57 | 矢上祭打ち上げ>>
この記事のコメント
おれも今日夢を見た。

関根さんがケーキを大人買いする夢と
テネシーの家が驚くほど綺麗になる夢。

ハッて起きたら綺麗になってないテネシーの家だった笑
2009-10-13 Tue 02:53 | URL | あんど #fbT69c.2[ 内容変更] | top↑
あぁ、テネシー家泊まったんですねww

この前遊びに行ったときは綺麗だったように
思ったんですが・・・

上戸彩はまだいましたか?w
2009-10-13 Tue 10:43 | URL | bob #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
