どうでもいいこととかどうでもよくないこととか

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

矢上祭

2009-10-10 Sat 23:45
矢上祭でした。

三田祭規模縮小のためにいつものように広く場所とれなくて
本当に後輩が気の毒なんだけど
そのかわりに矢上祭やら日吉エイジに出ようとするのが
すごいというか
そこまでちゃんと考えられてるのがえらいというのか
でもそんな風に思うのは何様?って自分でも思うので
えらいとかよりやっぱすごいしうらやましくもある今日この頃です。



んで準備。
前日の値付けやら手伝ってないし
自分の益子作品とりたかったので朝早く頑張って起きた。
8時に家出た。
9時半に部室到着。

絶対寝坊すると思ってた子が私より先に部室ついてポケモンやってたw



塩窯にいれたやつ以外の作品はなかなか。
ひとつ同期の女の子にユカケ頼んだやつがものすっごい鮮やかな瑠璃色だったw




あとは久しぶりに荷台のったり

P1030520_convert_20091012172741.jpg

あっちゃんのお母さんが気象庁を超えたりしてたw



矢上祭自体はたしか一年の時にちょろっと見に行った気がします。
そんときは
なんっていうか大して面白くもなく
地域密着型の祭りなんだなっていう印象。

んで今回は前に見たときよりも華やかだった気がします。
ほっとんど遊ばなかったけど。
本当はもっと遊べばよかったなーとも思うけどw

陶芸のテントはこんな感じ

P1030532_convert_20091012172847.jpg




卒業した先輩方が何人かいらっしゃいました。
私は久しぶりに作陶をするというこーへーさんにくっついて部室へ
長々としりとりしてみたり


本当は午前中で帰るつもりがぐだぐだして結局夕飯まで。
背の高い人たくさんと王将にいきました。
こちらも久しぶり。

P1030558_convert_20091012175538.jpg

結局帰宅は11時ぴったり。
母はもう寝ていた。

ちょっと喉痛かったから体温はかったら35.1℃
低すぎるwwwww
別窓 | 陶芸 | コメント:0 | top↑

<<矢上祭打ち上げ | お元気ですか57 | 行き帰りの電車が>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
