どうでもいいこととかどうでもよくないこととか
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

矢上祭打ち上げ

2009-10-11 Sun 23:58
ちょっと最近遊びすぎだから朝からお勉強
飲み会に行くギリまで卒論準備してたけど
あんまうまくいかねーなぁ・・・。
量は簡単にいくんだけどね・・・。

ちなみに朝の体温は37.7℃
高い。



家でた後に19時半集合なのを20時集合だと勘違いしてたことに気がついてちょっと焦る。
まぁでもどうせ皆矢上祭でてそのまま来るから遅れるんだろうなぁと思ったことも事実。

渋谷についた時点で間に合うことを確信。
ホッとする。

と、東横線に乗ってipodみてたらllamiさんが同じ車両
ってかむしろ向かいの席とかに乗ってきた。
気づかないllamiさんさすが。
むしろ気がつかないフリか。
私も気づかないフリでそのまま。

爆睡してて自由が丘についても起きないllamiさん。
他の集まりのほうにいくのかなぁと思ってスルー。
まぁ、こっちだったけど。

自由が丘ではらぐふぇあーが歌ってました。
まだいたんだっていう感想を多くの友人が言っていたけど
それでも人気な彼らはさすが。


人集まるか心配っていってた割にはなんだかんだ人来てた。
前にまわったメーリスより多かったし。

飲み屋にはいるときにエレベーターこないから階段でいこうとしたら
非常口からはいってしまい
店員に「お、お客様!こちら非常口ですので正面からお願いします」って焦られた。
違う店だったしwwww

飲み会の席というのはわりと毎回席によって雰囲気に差が出ますね。
私のいた席はとても楽しかったですwww
まさかあそこまで腹筋ネタひっぱられると思わなかったけどw

まー☆とかあんどさんとかSWAいたし
NANAもllamiさんもいたからね。

大人数での飲み会であんだけ楽しかったのは久々だった気がする。
それくらい爆笑でした。



酒がくるの早いのに料理遅いってのはいつものこと。
でも料理うまかったなぁ。

P1030567_convert_20091012180211.jpg

となりのテーブルが6人なのに8人いるこっちのテーブルから料理うばおうとするとか何事?だったけどもw




二次会に行く直前にはマリオがタクシーに挨拶してたり
お金払い忘れてたりでまたまた死ぬほど笑いましたw
笑いすぎて息できなかったwww





オールしたかったんだけど、まぁお家の事情で辞退。
帰りがけにファンタジスタO村さんに会えました。
またイケメンになってた気がする。

あー、楽しそうなメンツだったなー。
オールしたかった。
スポンサーサイト
別窓 | 陶芸 | コメント:0 | top↑

<<夢みたから起きてすぐにメモ | お元気ですか57 | 矢上祭>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
