どうでもいいこととかどうでもよくないこととか
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

昨日の話なんだけどね

2009-10-14 Wed 15:04
4限の授業(ゼミ)がインフルエンザの影響もあって早く終わって
日吉に作品とりに行こうと思いついたわけだ。

んでアカツキがたしか火曜日は1245限に授業あったなぁと思ってメールして
返信なかったんだけど、考えてみたら授業中だったので(3時頃)
とりあえず日吉に向かったわけよ。

そんだらテネちゃんとダーハラさんがいて
ちょろっと話して
テネちゃん4限の授業いったから
二人で話してたわけだ。

ダーハラさんは用事があるってことだったんだけど
私は5限終わりまで待ってようと思ってね。
せっかくだしね。

5時ころに1年生のSくんが来て
自己紹介用に私の写真とったり(?)してたんだけどね。
5時50分くらいになってメールがきたわけ。
いわく、もう家に帰ってたんだね。

うん。それだけなんだけどね。







ゼミの三年生と連絡をとらなくちゃならなかったんだけど
メアドしらなくて
4年の誰かに聞こうと思ったら
夏に携帯こわしてメアド消えてたんだね。
全く、困ったものですね。

しょうがなくmixiにいる日本史専攻の子にメッセージを送って
その子から私のゼミの友達の連絡先をきいて
でもその子も3年のメアドしらなくて
他の4年の連絡先を聞いて
でもその子も知らなくて
ってことを繰り返して
4年のメアドを結局4人ゲットして
そのやりとりの途中で昔のメーリスを見返したりして(freemlのHPからみつけた)
連絡をとりたい3年の名字がわかり(なんと名前もわからんかった・・・)
メーリスをなげることにしたわけだ。

「われこそは○○という方は至急連絡ください」ってね。

そしたら3分と待たずに返信があって感動したよ。









要はメールの返信は早いほうがいいという話でした。
スポンサーサイト
別窓 | 陶芸 | コメント:0 | top↑

<<かっこいい | お元気ですか57 | 悪夢日記>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
