どうでもいいこととかどうでもよくないこととか

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

メディア

2009-10-16 Fri 20:58
めちゃめちゃ眠かったんだけど
締め切りを勘違いしてたものがあったことに気がついて
深夜焦って書類準備
1000字手書きレポを仕上げて間に合うか不安に思いながらも
朝郵便局へ速達で出しに行く。
間に合うといいんだけどなぁ。

そのまま学校へ
4、5限だから4限までメディアで史料探し
はじめは気乗りしなかったけど
吉田一彦の本読んでたら面白くなってきて
史料さがそう!ってモチベ上がる。

さがした史料をはじめは手書きでうつしてたんだけど
途中からこれパソコンで打ち込むのだるくね?って気がついて
コピーをとりはじめる。

気がつけば4限もう30分過ぎてる・・・。

もういーやどうせもぐってる授業だし。
ということでそのまま続行。

でもこの史料をどう扱うか考えがまとまってない・・・。
コピーしまくった日でした。







さて5限。
司会も書記もやるのはきついということにやっと先生が気がついてくれて
私から書記オンリーになった。

ってかあいかわらずあの授業は疲れる。
基本話し合いだからなのか
私の性格ゆえか。

まーともかく今日は話し合いがすすんだ。
いつも意見言う人よりも
相手の意見をじっくり聞いたうえでなんかアイディアだしてくれる人のほうが貴重だと思う。
まーそれもいつも意見言う人がいないと成り立たないと思うから
あのゼミのメンバーはバランスがとれてると言えるのでしょう。

とりま帰ってからまとめをウェブにアップ。




そして家に届いてた通知をみて愕然。
5日後って無理ー!
別窓 | 大学生活 | コメント:0 | top↑

<<OB会 | お元気ですか57 | かっこいい>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
