どうでもいいこととかどうでもよくないこととか
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

OB会

2009-10-17 Sat 23:59
用賀に採用試験を受けに行くも
山手線が遅れて焦る。
バスの時間に間に合わないんじゃないかってすごい不安で。
いつものようにすぐ復旧すると思ったら意外に時間かかってたので
代々木の駅で大江戸線に乗り換え。

当初は渋谷までいってそこから田園都市線で用賀まででて
バスで学校まで行こうと思ってたんだよね。
まーその行き方もHPみたら使えるバスとかいろいろありすぎて前日混乱したんだけど。

一番安い行き方だったから、渋谷まで定期あるわけだし。

それが代々木で降りて大江戸線乗り換えて
用賀まで直通にしたら予定より30分以上のオーバーかつ
お金もかかりましたとさ。

でもなんとか間に合って会場到着。

問題はすごく簡単だったのに
信じられない間違えをした・・・。
ダメだろうなぁ・・・。






そしてそこから帰宅。
道わからないから前歩いてた人についてったら
バス停じゃなく用賀駅についた。
バス代の節約ですね。

帰りもなんか違う帰り方したんだけど覚えてないw
とにかく携帯便利。

帰宅時間は4時10分。
三田に6時10分だから田町の駅から歩くことも考えて5時くらいに家出よう
って思って服さがしてたら
着ようと思ってた服が半そでで
意外に寒かったから考え直し。

で気がついたらすでに5時。
しかも襟ついてねー!で
焦ってジャケット着て家を出るも
全身真っ黒になってしまっている・・・ので
グレーのストールをとりに帰ったり。
(結局使わなかったけど)

なんだかんだしてたら遅刻しそうになったので
いっそのこと千石から三田線使いました。
いろんな電車使ったなぁw

でもついたら余裕だったので
定期使って山手で行けばよかった・・・後悔。





さて肝心のOB会は二次会から参加でしたが
結婚ラッシュなOBさんの話にドキドキしたり
とても綺麗になられた社会人1年目のOGさんにドキドキしたり
相変わらずな同期と笑ったりで
楽しい時間をすごせました。

P1030647_convert_20091018152631.jpg


OBからお金渡されて
数えてる後輩の手がめちゃめちゃふるえてるのに和みましたw

三次会まで行くって考えてなかったので
お金を3000円ぴったり持ってきてただけの私は
あっちゃんに1000円借りましたw

なんだか自分が1年生に戻ったような
メンバー的にですが
あの頃が一番楽しかったなぁって思い出したり。
マックともよく話すけども
自分たちが1年のときの合宿が一番楽しかったです。
先輩方がとても楽しい人たちだったし
自分たちも、なんていうかまだいろいろなくて
メンバーが淘汰?されてなかったしw
いっぱいいて皆仲良し!な感じがよかったのよね。
人数が多いことって偉大。





そうそう、帰りがけに知らない人に胴上げされそうになってめっちゃ焦ったw
こわかったwww




しかし酒飲んだ後の疲労感は異常。
模擬授業案つくらなきゃならないけど
一体いつの時代の作ればいいんだ・・・・。









あぁそうだ、mixiのフォトアルバムに昨日の写真アップしました。
パスはいつもと一緒。
toge-02ってフォトアルバムです。
スポンサーサイト
別窓 | 陶芸 | コメント:4 | top↑

<<指導案 | お元気ですか57 | メディア>>
この記事のコメント
フォトごちそうさまです!!

なぜ胴上げ??
2009-10-18 Sun 20:43 | URL | ハスキー #-[ 内容変更] | top↑
どういたしましてw

いや、なんか店の前で集合写真撮ってたら
別の酔っ払い団体がきて
ちょっと一緒に騒いだんだけど
どさくさまぎれに
胴上げだー!つって腕めっちゃつかまれてさ
怖かったよwww
2009-10-18 Sun 21:48 | URL | bob #-[ 内容変更] | top↑
何度でも言うけどあの先輩方は素敵。
欲を言うならもうちょっとたくさん来て欲しかったw
2009-10-18 Sun 23:18 | URL | mack #-[ 内容変更] | top↑
うん、素敵。
雰囲気が陶芸部だよねw

二次会からだったからわかんないけど
全部でどのくらいの先輩方がいらっしゃったんだろう?

マックがいた席の先輩方にもっと絡みたかったなーw
2009-10-19 Mon 01:06 | URL | bob #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
