どうでもいいこととかどうでもよくないこととか

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

大勝軒

2009-10-19 Mon 21:38
昨日一様何かしら形になるものが出来たので
というか、今日デートするために頑張ったわけで
15日ぶりに一緒に遊んできたわけです。

ちょっとなんか食べたいね、
でもちょっと食べるものなんだろね、
つって歩いてたら大勝軒があったんだ。

明らかに「ちょっと」ではないんだけど
有名店なのにはいったことがなかったし
そんなところにあるとは思ってなかったので
はいったわけ。

ラーメン頼んだんだけど・・・
はじめてラーメン残したよ・・・。

量が多かったってのもあるし
その前に私はコーヒー二杯飲んでたからお腹たぷんたぷんだったってのもある。
が、
ぶっちゃけあまりおいしくはなかtt・・・。

期待しただけにがっかりでした。
まぁ大勝軒って店によって全然味ちがうっていうしね・・・。





そのあとABCマートにいって
すっっっごくほしい、気にいったブーツがあったんだけどお金がなくて断念。
TimberlandのカラーWheat
次回行ったときにはお金おろして買おう。
それまで売りきれてないといいけどなぁ・・・。

あとHAWKINSもいい。
前にもってたやつと似たような感じ。
ロングブーツなら乗馬っぽいのとエンジニアっぽいのがいいんだよなぁ。
つま先のまるっこさとヒールの高さが重要。





家に帰ったらまた書類通過のしらせが届いてた。
まいったな、また模擬授業だよ。
しかも今週金曜だよ。
なぜゼミと毎回かぶるのか・・・。
そしてなぜ唐突なのか・・・。

私来週の火曜卒論発表なのにな・・・。
準備ができねぇ、どうしよう。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | top↑

<<もぎじゅぎょうー | お元気ですか57 | 指導案>>
この記事のコメント
たいしょうけんはこれ以上ないくらい腹減ってるときに行って狂ったようにがつがつもりもり喋る間もなく胃がはちきれるまで食べるとおいしいのです


ってばばがいってた
2009-10-20 Tue 02:33 | URL | かとゆ #-[ 内容変更] | top↑
ばばタイショウケン好きだったか・・・

ってか、ゆーきばば好きだなwww
2009-10-20 Tue 09:50 | URL | bob #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
