どうでもいいこととかどうでもよくないこととか

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

もぎじゅぎょうー

2009-10-20 Tue 19:46
採用試験

とりあえず小論文といて
模擬授業やって
面接って流れだったけども

今までで一番教員の雰囲気がよかったかな

いやしかし模擬授業
がっちがちに緊張したわ

15分ってなぁ・・・
しかも聞いてほしいとこ聞いてもらえなかった気がする・・・

結果どうなるかわからんけど
私学適性の結果がよくないから
期待せずに待ってみよう






採用試験会場に向かう途中で
メーリス

流れ星!!

見に行くっしょ!!

採用試験に行ったら
今日の234の授業全部間に合わなかったから
やっぱなんかしたいなーって思ってね。





一回帰宅。
そして帰宅途中先輩からメール
明日の約束忘れてた・・・。
そっちも行く!
一日一個しかしないってのはもったいない!





帰宅後家事
生協片づけて食器洗って洗濯物取り込む




着替えてすぐ家をでて
お金おろして池袋で買い物
昨日書いたブーツ買っちゃったwwww
P1030704_convert_20091102145050.jpg

P1030705_convert_20091102144916.jpg

うれしくて電車の中ずっとにやけてましたwww
別窓 | シュウカツ? | コメント:0 | top↑

<<流れ星! | お元気ですか57 | 大勝軒>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
