どうでもいいこととかどうでもよくないこととか
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

お好みに焼いてください

2006-06-28 Wed 00:39
20060628003943



クラ友のミンタが陶芸サークルにはいってくれるみたいです
今日は窯だしも手伝ったし
削りもしたし
そこらの飲み会ぐらいしか顔見せないエセ陶芸部員より働きましたぜ!
ね!はいりたい っていうかはいるって言ってたし!

ミンタ大好きなので嬉しいです!
やばいぐらいかわいいのです!

んでミンタの削りが終わった後
王将(お好み焼き屋)に行ってきました

☆野とオカモンとヴァーロと(ミンタは家が遠いので帰ってしまいました。。。)
あと
まりりん先輩と。(なぜか二年生はマリリン先輩をおいて全員帰ってしまったのです。)

やっぱりあそこの唐揚げはおいしいですねえ
そして私は水をたんまりとこぼしてしまいました
すみません・・・

そして先輩におごってもらいました
またも・・・
本当にありがとうございました

先輩に兄貴の写真をみせたら「かっこいい」とのこと
なんか普通に嬉しかったです
自分の大好きな人を大好きな人に褒めてもらえるのは嬉しいですねえ。

ハッピーハッピーな気持ちで帰ってきました
あともうひとつ
とっても嬉しいことがあったのですが
それはここには書けませんねえww

※写真はオカモン作のドラえもん

スポンサーサイト
別窓 | 陶芸 | コメント:0 | top↑

<<うーん。。。 | お元気ですか57 | 乙女バトン>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
