どうでもいいこととかどうでもよくないこととか

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

カイジ

2009-10-24 Sat 23:03
またまたピカデリー利用しました。
あそこ使いやすくてよい。

待ち合わせの時間5分すぎくらいに電話したら案の定今起きたってw
もうオンライン予約しちゃってたから私が先に行って発券すませて
ただひたすら相手を待つ。

結局席に座れたのは本編はじまって5分くらい。
待ち合わせ時間をもっともっと早くしよう。




さて映画。
私は原作を読んだことなくて
でも一話だけアニメみたり
カイジのゲーム版?動画みたことあったりで
なんとなく話は知ってたけど

全然内容知らなくても楽しめたろうと思います。
アマミユキ、香川照之、松山ケンイチ、藤原竜也の演技力がすごい。

ジャンケンと、ビルとビルの間の橋渡るやつ?とEカードをやるわけだけど
すっきりまとまってたし
ゲームとゲームの間のつなぎも自然。
原作と変わってる部分も結構あるみたいだけど
むしろすっきりしてていいんではないか。

特に2番目の橋渡るやつとか
すっごいハラハラで怖くて
でもちょっと感動で
もう目が離せなかったね。

2時間ちょいあるのに時間気にならないし
とてもいいと思います。

そんなに期待してなかっただけにね。
やっぱ俳優すごいね。

あーあと運命じゃない人にでてた人とか何気にでてた。
原作者?がでてたってことは最後のエンドロールで気がついたけども。



どっからネタばれになるのかもよくわからんけど
原作読んでてどうなるか知ってても楽しめると思います。
うん。







ダッキーダックでお昼食べて
マックでポテト食べて帰る。
雨降るとか聞いてないよー。







暖色系のネルシャツがほしい。
橙色っぽい赤に細かい黒のチェックか
もしくは赤のヴィンテージっぽいの。
かたちは普通のシャツのがいい。
変にフリルついてたりワンピにもなります的なやつはいらないんだ。

今日ルミネみたけどあんまなかったんだよなぁ。
んー。

こーゆーときはZOZO?
でももうちょい安くなる気がする。


あとナチュラルカラーのニット生地ベストorトレーナー
トレーナーは赤字のロゴとかはいってるといい。





髪が一気に伸びてほしい。
中途半端が嫌だ。










さっきアド街見ろって電話かかってきてすごい焦った。
たくのみしたい!
別窓 | 映画 | コメント:0 | top↑

<<問題用紙をめくったときの絶望感ったらない | お元気ですか57 | 焦った>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
