どうでもいいこととかどうでもよくないこととか

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

体温計

2009-10-29 Thu 19:19
だるいー
喉が痛いー
頭もいたいー
寒気がするー
節々が痛いー
たまに咳が出るー

あれ?体調悪いぞ?

って思って帰宅後計温

そしたらまさかの32.8℃wwwww

なんなの?死ぬの?

もっかい計ってみたら36.2℃だったからちょっと安心したんだけど
今度この体温計使って38℃とか39℃とか出てもなかなか信じられないよwww

あーだるいなー
別窓 | 大学生活 | コメント:4 | top↑

<<座談会 | お元気ですか57 | わりと満足なりよ>>
この記事のコメント
女性は冷え性の人が多いですからね。お大事に。

bobさんが招待したアプリ、ロード画面から進まないんですが……。
2009-10-29 Thu 20:18 | URL | kimi #-[ 内容変更] | top↑
冷え性ってことなの!?ww

ええー?なんでだろう・・・。
私は普通にできるんだけどな・・・。
動物が愛らしいです^^
2009-10-29 Thu 22:18 | URL | bob #-[ 内容変更] | top↑
ちゃんと脇に挟め!!
脇が冷たいんじゃないかな?

bobさんが招待したアプリ、まだやってないんですが・・・
2009-10-30 Fri 00:37 | URL | ハスキー #-[ 内容変更] | top↑
脇に挟んでるよ!
脇がつめた・・・いのかな・・・?

まぁ別にやらなくてもいいけど、かわいいんだよ^^
2009-10-30 Fri 11:56 | URL | bob #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
