どうでもいいこととかどうでもよくないこととか
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

座談会

2009-10-30 Fri 22:55
私はその会には参加せずに隣りの教室で授業だったんだけど
会を行うためのセッティング?とか
三田校舎のすぐ近くのケーキ屋さんでケーキ買ったり
100円ショップで名札買ったりジュース買ったり
そんなことをやったわけで

久しぶりにUnoさんに会えたのに
私のほうは座談会後も授業があったから話せなくて
ちょっとさみしかったっす

いやしかし来てくれて助かった
ありがとうございます



本当はユカケにもすごく行きたかったんだ
素焼きだけしてユカケしてない作品が結構あるはずだから

でも授業終わってからだとどうやら調度終わったころに日吉についちゃって
逆に迷惑だよねぇ
次こそは出来るだけ参加したいです

ペンダントトップも早く焼きたい
まだ素焼きしてないけど
運び出しがきっと面倒だったんだろうなぁとは思う




家に帰ったら母親が体調崩してて
熱があるっぽいけど体温計がないとかで騒いでた

しょっちゅう体温計買ってるのにそのたびになくなる
なんでぞ




そんなこんなで夕飯はカップラーメンでした
スポンサーサイト
別窓 | 大学生活 | コメント:0 | top↑

<<総武線 | お元気ですか57 | 体温計>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
