どうでもいいこととかどうでもよくないこととか
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

総武線

2009-10-31 Sat 23:23
いやはや本当に最近いろんな電車乗る。
山手線は必ずといっていいほど乗るとして
そっからの乗換がハラハラどきどきで割りと楽しい。

一般企業だけのシュウカツだと何気にない経験なのか・・・も?
地方ローカルとか乗らないんじゃないでしょうか。知らないけど。

まぁそんなこんなで久々でもないけど総武線に乗って
今まで受けてきた中では一番家から近いんじゃないかってとこに行ったわけ。
3次面接とかだったけど
まぁ、またやらかしたというか
校長先生の知識の深さに脱帽でした。
いい学校だった。



問題は帰り道。
阿佐ヶ谷の駅のホームで新宿乗換のときに都合のいい場所探してたんだ。
そしたらベンチに綺麗なお姉さんがスタバのコーヒー飲んで座ってたんだね。
でもなんでその人に注目したかってーと
綺麗だったからとかじゃなくて
まぁそれもあるっちゃあるんだけど
ピンク色の大きなウサミミをつけてたんですね。
しかも平然とスタバなわけです。

何アレ?
罰ゲーム?

しかも総武線ユーザーも平然としてる。
こう、見たいけど見ないようにする雰囲気ってあるじゃない。
それすらない。

さすが中野に近いだけはあるよね。
奥深し。

柳原加奈子の総武線のギャルってネタあるけど
あれはあってるようであってないと思うんだ。
ってか総武線沿線は女子高多いんだよね。
女子高ならではの温室感が総武線にまで漂うよね。

5時半起きだったので帰ってから死んだように寝る。
最近早起き→面接→帰宅後昼寝→起床後夕飯→夜更かし
のパターンが多い。
不健康極まりないですね。
スポンサーサイト
別窓 | シュウカツ? | コメント:0 | top↑

<<芸祭 | お元気ですか57 | 座談会>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
