どうでもいいこととかどうでもよくないこととか

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

芸祭

2009-11-01 Sun 23:06
多摩美の文化祭に行ってきました。

窯あったけど、先に決めちゃったからね。

中・高のときの友達が多摩美には結構いて
なかでもイトウがルームソックス売ってるっていうからそれ買いに。


場所が橋本駅からバスで8分。
橋本歯科とか橋本パークとかあって面白かったwww


いやー、でも連絡手段がなくてイトウに会えないんじゃないか不安でした。
はじめに行ったときにはなんかちょっとオシャレボブヘアーの子が店番?してて
なんだ、大学デビューしたのか?とか思ってジロジロ見たりw

でも違うだろうと思って他のとこぶらぶら
じゃがバタ買ったりポトフ食べたりフランクフルト食べたり
フリマがなかなか楽しかった。
美大生手作りピアス買いましたw

P1030712_convert_20091102154412.jpg

他にも手作り小物、手作りTシャツなどなど。
ポストカードとかもよかったなぁ。

ステージではアイアムロボットって叫んでる人がいました。

ステージ脇で日本画をその場で書いてくれるパーフォーマンすがあって
めちゃめちゃかっこよかったです。さすが。

P1030707_convert_20091102145325.jpg


陶芸部も販売してたんだけど
美大生だからって期待した割には・・・。
皆自分の作品製作に忙しいんだろうなって感じ?
あと私らより断然攻めの値段設定w

工芸科の展示では陶器(磁器?)のアクセサリー販売してた。
こっちはさすがって感じ。
値段も700~1800円くらいで妥当。
それから、あーゆーのなら私らも造れるなって思った。

フリマは至るとこであって
風が強い中大変そうでした。
まぁ昼は晴れてたからまだましだったかな?
暑かったねえ。

関係ないけど綺麗な木がありました。

P1030708_convert_20091102145438.jpg

さて一通り楽しんだので
帰る前にもう一度ルームソックス見に行ったんだ。

そしたら4年前と何にも変わらないイトウがいたよ!
かわってて見てもわからないんじゃないかと思ってたけど
遠目にみてもすぐわかったw
ちょっとの間でもおしゃべりできてよかったです。
近況報告とかね!もっとちゃんと話したいね!

そしてルームソックス購入!
家に帰ってはいてみたら
22.5の私の足にぴったりでしたw
あれ、商品的に大丈夫?w

P1030709_convert_20091102154117.jpg

しかし満足!いい買い物できました^^
ちゃんと滑り止めつき!タグもかわいい♪

P1030710_convert_20091102154220.jpg



帰りに日吉寄ろうかと思ったんだけどすごく疲れててそのまま新宿経由で帰ることに。
疲れすぎてかなり寝過ごしてしまって新宿まで45分のはずが1時間以上かかりました・・・。

そして新宿につくと大雨!
なぜか新宿にくるといつも雨にふられるし
おまけに傘もってない・・・。
ここでビニ傘買ったら家がビニ傘だらけになってしまうので
2900円したけどビレバンでかわいい折りたたみ傘買いました。
かなり気にいった!

P1030711_convert_20091102154330.jpg



そんなこんなで帰宅!
気がついたら寝てた。
別窓 | 大学生活 | コメント:4 | top↑

<<赤ちゃんと僕 | お元気ですか57 | 総武線>>
この記事のコメント
なんだ橋本パークに来たなら言ってよ!!
お茶とか出したのに・・・
2009-11-03 Tue 23:51 | URL | ハスキー #-[ 内容変更] | top↑
まじでー?
連絡すればよかったー
2009-11-04 Wed 00:24 | URL | bob #-[ 内容変更] | top↑
ルームソックスかわいい!!!!
普通にお店で売ってそうなものが作れるってすごいなぁ…

私はフェルトをボンドで貼り付けるくらいしか能がないからな。笑
2009-11-05 Thu 08:33 | URL | ぽっぽん #-[ 内容変更] | top↑
でもそのうち薬局で売られるような薬つくれるようになるんだよね!
それもすごい!

私のつくった陶器も文化祭で売るけども
値段設定とか難しいわ
やっぱお金が関わってくるとすごいね
プロってすごいね
2009-11-05 Thu 19:35 | URL | bob #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
