どうでもいいこととかどうでもよくないこととか
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

赤ちゃんと僕

2009-11-02 Mon 20:42
印象的なアニメといえば赤ちゃんと僕

放送当時何歳だったか定かじゃないけど
お母さんを事故で失ったばかりのタクヤとミノルとパパが
何ともいえず切なくて
毎回ぼろんぼろん泣いていた気がする

風の中微笑んで 辛くても微笑んで

っていうEDもとても好きで
またあのED見たいなぁって気持ちでyoutubeで検索
なんだかんだ見てしまった

お母さんとタクヤの写真にミノルがいたずら書きしてしまう回を一番覚えてたんだけど
いやー、やっぱいいな
お兄ちゃん萌えの原点
ミノルのかわいさも異常
パパのかっこよさも異常

最近のアニメを見ようって気にはなかなかならんのだけど
昔ちっさい頃に自分がみてたアニメってもっかい見たくなるよね
幽白とかBLUE SEEDとか
当時のアニメは曲もいいね
名曲名曲

カラオケ最後にいったのは一年前とか
スポンサーサイト
別窓 | 動画 | コメント:0 | top↑

<<今気がついた | お元気ですか57 | 芸祭>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
