どうでもいいこととかどうでもよくないこととか

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

水引き

2009-11-07 Sat 15:28
眠すぎ、銀杏臭すぎ、生協繁盛しすぎ

日吉はいつ行っても若々しい。



合宿以来の水引きだったけど
水臭い、洗うのが面倒、土ちょい固めで練るの疲れる
って感じでいろんな作業を手抜きしたら
やっぱり上手く作れなかった。
主に菊練り。
もっとちゃんとやらんと、
空気がはいって面倒。

来年もきっと陶芸は続ける。

ああ、爪も切り忘れたんだったな。



ゲーム。
まリカーが勝てない。
スマブラをはじめてやった。

プリンとカービーとヨッシーと・・・
かわいいキャラが多いねw

結構楽しかった。
一回も勝てなかったけどwww



外ではサッカーをやってましたな。
なんかさわやかでしたなぁ。
思いっきり外で遊びたい季節。
なんかしよう。




次の予定(映画)があったので渋谷へ。
別窓 | 陶芸 | コメント:0 | top↑

<<大洗にも星はふるなり | お元気ですか57 | ちょいと考えること>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
