どうでもいいこととかどうでもよくないこととか

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

大洗にも星はふるなり

2009-11-08 Sun 13:43
狙いすぎててちょっと萎えること多数。

山田孝之が気持ち悪すぎた。
そこはいいとこ。

んん~~~でもやっぱなぁ
面白いでしょ?
ってのが全面に押し出されてて萎えた。

女子高生が好きそう?
ジャニーズとかイケメンとか出てたし。
誰だかよく知らないけど。

映画むきではない。
ドラマとか舞台とかのほうがいいんじゃないかと。
ヤスケンも出てたけどお芝居っぷりがすーごい出ててほほえましかったw

まぁ要はあまり好きな感じではなかったわけだけど・・・。
見るの決めたのが直前だったし何の前情報もなかったんだけど
おしいなぁって気がしたなぁ。
うん。
場所がね、映画じゃなければなぁ。






夕飯。
パスタを食べるかねぎし行くかで迷って
パスタは昼でもいいからって理由でねぎしへ。
ちょっと並んだけど出るときにはもっと列出来てたからタイミングはよかったらしい。

ともかく初ねぎし。
おいしかった。
ご飯おかわりすればよかったかなぁ。



31
とてもアイスが食べたくなったんだ。
ニューヨークチーズケーキとポッピングシャワーのスモールをダブルで。
中国人?の女の子二人が邪魔でメニューが全然見えない。
日本語しゃべれるっぽいのにどいてくれない。
外国に行ったときはマナーを気をつけないと
その国を代表してるんだなぁと痛感。
偏見なのはわかってるけど中国人図々しいというイメージが・・・。



いろんな人へのプレゼントを買おうと店をぶらぶら・・・。
でもお金がほとんどないことに気がついて中止。
お金おらさなきゃな。
遊びすぎました。





帰ったら兄貴の友達の○くんが泊まりにきた。
香川から御苦労さまです。
一緒に朝食とったけど、なごむ。
別窓 | 映画 | コメント:0 | top↑

<<電話 | お元気ですか57 | 水引き>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
