どうでもいいこととかどうでもよくないこととか

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

またもや日吉

2009-11-11 Wed 22:54
大雨で面倒だったんだけど
母親が飲み会でせっかくだから誰かと夕飯食べたくて
マックに声かけて
水引きもしたかったし日吉に結構おいしそうな店が多かったので日吉に行ったわけだ。

水引きは信楽赤を使って6個くらい作った・・・かな?
それにしても置き場がなくて・・・
乾燥棚が少なすぎたのでちょっと整理したけど・・・
それにしても棚に近づきにくくて棚の中整理しにくい!
ってかあれはやっぱあの棚を片づけた人があまり作陶しない人だったのか
機能的ではないね!
どう考えても乾燥棚の範囲が少ないんだよ!
あと棚の上を使えないのも痛い!

ちらかってるっていうよりも・・・
今までよりかは片付いてるとは思うんだけど・・・
削りかすとか邪魔だし・・・

そう、邪魔なものが多いんだよなぁ
なんとかならないものかね
作陶しにくいよー



作陶しながら文学部1年男子とお話してました。
日吉のパンキョーとか懐かしいなぁ。



マックがきて、1男も一緒に三人で夕飯食べてきた!
豚デジってところで
骨付きのなんかとロースビビンバ?を食べた。

P1030726_convert_20091111230007.jpg

P1030727_convert_20091111230201.jpg


うんまー!
肉うまいです肉

まぁ普通の韓国料理なんだけどね
韓国料理ってうまいよね

個人的にはビビンバのほうがうまいと感じたなぁ
あとチヂミも食べたかったなぁ

値段は、まぁ普通なんだけど
もうちょい食べたかったなって感じの量?

ともかく久しぶりにお酒飲んだし
おいしかったし満足でした。
別窓 | 陶芸 | コメント:0 | top↑

<<みっかれんぞく | お元気ですか57 | 削ってきた>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
