どうでもいいこととかどうでもよくないこととか

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

みっかれんぞく

2009-11-12 Thu 23:43
日吉いってしまったね

削ってきたわけだけど
それもちょっと部室につくのが遅かったのか
硬くて上手く削れなくて
何回もふっとばして
あろうことか一個はつぶれて
散々だった

6個作って1個おじゃん
2個手削りという強行突破

取っ手つけようと思ってたけどもはやそれも面倒だった

どんまーい




夕飯を食べるのに日吉にいそうな4年にマックが電話かけて
といっても3人だけど
O村さんが研究室に泊りだということで
一緒に夕飯食べることに。

たまたま来た2女もひきつれて
4人でハマトラにいったよ!

なんだかんだ矢上祭以来だったけど
やっぱハマトラの半熟味玉は最高だと思うんだ。

すっごく寒い日のラーメンはいいね。
夏のラーメンもいいけどね。

ってかラーメンっていいね!



そんなこんなで帰宅。
昼夜逆転してきちゃっててよろしくない。
別窓 | 陶芸 | コメント:0 | top↑

<<ゼミー | お元気ですか57 | またもや日吉>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
