どうでもいいこととかどうでもよくないこととか

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ゼミー

2009-11-13 Fri 22:26
本ゼミ(日本史)よりもサブのはずの教職のゼミのほうが毎回すっごく疲れる。

個人研究と共同研究の違いゆえなのかもしれないけど
頭めっちゃ使うし、やらない人はやらないのがね・・・。
教職は基本マジメというかやる気のある人しかいないから
まだましなんだろうけど。

とにかく脳みそフル回転な1時間半でした。
先生はいなかったけど
だからこそ頭痛くなったのかも?




昼ごろ起きていろいろして
夕方家に帰ってちょっと寝て
夕飯で起きて深夜ずっと眼が冴えてて
結局早朝寝るっていう生活をなんとかしたい。

のに・・・なぁ・・・。





あと腰が本当に痛い。
なんっていうか
指の関節ぽきぽきならそうとして
上手くならなかったときみたいな気持ち悪さに
上からと中からの鈍い痛みが加わって
たまにピきっと来る感じ。
どうしたらいいんだこれ。
ちょっと結構辛いんですけどー。

あと肌荒れもひどい。

すべて生活リズムが狂ってるせいかな。
別窓 | 大学生活 | コメント:0 | top↑

<<流されたね | お元気ですか57 | みっかれんぞく>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
