どうでもいいこととかどうでもよくないこととか
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

昨日の話

2009-11-15 Sun 22:18
昨日は先輩のお見舞いで生まれ故郷へ行ってきました。

事前に行くと連絡していかなかったのは完全に私のミスです。
ちゃっかり受付を通る直前に連絡したっていう・・・。
しかも朝10時半とかだったからね!
本当に申し訳ないことをしました・・・。
次からは連絡してから行こう!

病院特有の香りのする廊下と
イルミネーションのあるロビーと
談話室からの眺めと・・・
病院ってこういうところだったんだなぁ・・・って。

大学病院に行くのは本当に久々です。
生まれて以来くらい。

私の相棒のおばあさんがちょっと前に入院していたとかで
道案内を頼んだんだけど
わりとあやふやっていうww
まぁでも頼もしかった?かな?w

先輩と、というよりも
相棒とSWAさんがよくわからないオタクちっくな話をずっとしていたような・・・。
SWAさんはものすごくねむいようで
夢見がちに話してましたwwww

先輩がお昼を食べ終わったところで
あまり長居してもなんなので
あとの見舞客もひかえていたことだし
病院をでることに。

バイトのあるSWAさんと別れて
ふたりで油そば食べに行きました。
浜そば?だっけかな。おいしかった。
13日から三日間全品半額らしいです。おしい!
また行こうかしら。

そのあとは上野駅までぶらぶらぐだぐだ。
湯島あたりは彼の庭のようで
いろんなとこたしかにくわしかった。

そんで、ポケモン買うと言ったら
そのまま彼のポイントがたまるというヨドバシカメラまでつれていかれ
ゲーム売り場も迷うことなく直行で
あれよあれよというまに購入してしまいました。

なぜか非常につかれていたのでそれからすぐ帰宅。
家でポケモンやりはじめたはいいものの
すごく眠くてAボタン連打してて
途中からわけがわからなくなるという・・・w
マックに恥ずかしいメールをしてしまったwww

気がついたら電源いれたまんま4時間くらい寝てましたw

そして今日は昼の2時半に起きたっていう・・・
15時間くらい寝た。
頭いたい。
ポケモンむずいおー。
スポンサーサイト
別窓 | 陶芸 | コメント:2 | top↑

<< | お元気ですか57 | 流されたね>>
この記事のコメント
油そば・・・・・・ふぅ
こんな時間に見るんじゃなかったお

腹減った
2009-11-16 Mon 01:12 | URL | ハスキー #-[ 内容変更] | top↑
じゃー今度食いに行くか!
2009-11-21 Sat 02:32 | URL | bob #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
