どうでもいいこととかどうでもよくないこととか

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

授業見学

2009-11-18 Wed 23:13
この日は朝の8時半から授業見学

っていうのも
ブログに書くの遅れたけど来年からの勤務先が決まったわけで
まだシュウカツは続けるんだけど
とりあえずその学校では働くので
そこの内定者?の顔合わせもかねて
先生方の授業の様子と
生徒の様子を見に行ったわけですよ。

がしかし前日から体調悪かったのと
起きれるかが不安だったから寝ない選択をしたために
非常に眠くてね
そこに社会の授業を見学するってんだからふらふらですよ。

でも絶対眠れねー!って思って頑張ったからね。

感想
授業は、まぁ普通かな。
それ以上に生徒がすごく授業しやすい雰囲気つくってくれてるなーってのと
明るいけど真面目な子たちだなーって印象が強かった。
あと内定者5人いたけど(社会2国語1英語1司書)
うち3人が同じ大学で顔見知りっていうねw
一言二言しゃべったことがあるだけだけど
皆新卒で女の子ってだけで華やかですよ

がんばろうと思った
うん
こっからこっから

この職種は新卒よりも既卒のほうが有利なわけだし
専門の勉強がんばるおー
別窓 | シュウカツ? | コメント:0 | top↑

<<三田祭準備 | お元気ですか57 | 火曜日なのに>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
