どうでもいいこととかどうでもよくないこととか

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

三田祭準備

2009-11-19 Thu 22:20
といってもすることなかったなw

ついたらほぼ終わってました。

というわけで宣伝
手作り陶器で自分の食器をそろえてみませんか




慶應義塾大学 第51回三田祭
http://www.mitasai.com/
開催日 2009年11月20日(金)・21日(土)・22日(日)・23日(月)
開場・閉場時間 開場/10:00 閉場/18:00
開催地      慶應義塾大学三田キャンパス
   (〒108-8345 東京都港区三田2-15-45)
     ・JR山手線、京浜東北線 田町駅下車
                三田口(西口)から東門 徒歩8分
     ・都営浅草線、三田線 三田駅下車
                A8出口から東門 徒歩7分
                A3、A4出口から東門 徒歩8分
     ・都バス(田70・田87・東98)   慶應義塾大前下車


今年は正門が工事中ゆえ
いつもの正門前といういい場所での販売が出来ず
人があまり来なくてね
だから買いに来てほしいのです

場所は大学院棟5階の353A教室の奥です

今年は作品もちょっと少なめなので
早くこないといいものは先になくなっちゃうよ!

私の作品もあると思います
そう、あると思います!!!




というわけで宣伝でした。

他の団体で出店してるって人は
陶器買ってくれたらそこのもの買いにいきます。



あと噂ではスープとかフランクフルトとかがおいしいらしいですよ。
あとミスコンは6番がかわいいと思う。

別窓 | 陶芸 | コメント:0 | top↑

<<祭り初日 | お元気ですか57 | 授業見学>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
