どうでもいいこととかどうでもよくないこととか
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

祭り初日

2009-11-20 Fri 22:32
思った通り人はあまり来ませんで
というか、団体でのパンフレットをもらいに行ってないとかどういうこと・・・。

なんっていうか本当に手抜きですよ・・・。
ちょっとがっかりでした。
誰がやるはずなのか知らないけどもー
そういうのよくわかんないけどもー

まぁパンフレットを配布じゃなくて売りつけてる実行委員もどうかと思うけどね!





ダッチのとこでフランクフルトを買い
ドイツビールを飲み
ぴよのゼミのブースにいったり

そしたら友達がいっぱいのゼミのブースが同じ教室にあって
そこに進路の相談をしたような先生もいたので
記念撮影とかしてちょっと楽しかったw

先生に「院棟の5階きてくださいよー」って言ったら
本当に来てくださいました!
しかも300円のものを1000円で買ってくれたし・・・
私授業とってないし教わったの2年の4回分くらいなのに。。。
本当にいい人・・・・。
OBさんも来てくださって
その方ともお知り合いのようでした。

先輩といえば一個上の先輩もいらっしゃいました。
在学中から本人いわくレアキャラだったので
本当に久しぶりで
めちゃめちゃかわいくてドキドキしましたwww

あとはナナちゃんとこのスープ飲んだり。
体調が悪化しまくってて今日は帰ったけど
いろんな人に渡したいものがあって
でも買ってないので
三田祭は今年も全参です!
4年皆勤賞だお!
スポンサーサイト
別窓 | 陶芸 | コメント:2 | top↑

<<初日 | お元気ですか57 | 三田祭準備>>
この記事のコメント
まいどあり
2009-11-22 Sun 01:26 | URL | NANA #-[ 内容変更] | top↑
ちょっとまけてくれい
そんで陶器買いたまえ
2009-11-22 Sun 01:48 | URL | bob #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
