どうでもいいこととかどうでもよくないこととか
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

免許状申請

2009-11-25 Wed 23:00
締め切りが27日なのをすっかり忘れていた・・・わけじゃないんだけど
休みとか三田祭とか色々あって教職課程センターが開いていなかったので
なかなか行けず
ギリギリになってしまったというね・・・。

正直今日行くのちょっとだるくて
明日でもいいかなーとか思ったんだけど
明日もし寝坊して授業遅刻したり
授業前に間に合わないと
教職課程センター閉まる可能性大だったので
授業がない今日わざわざ行ったわけだ。

まぁ9900円がとびましたさ。
社会科だと高いよ・・・
なんでだー!
理科だったら6600円ですむというのに・・・。
まぁそっちのほうがどうかとも思うけどー。

そして卒業アルバムのお金も振り込もうとしたんだけど
なんか上手くいかなくて断念。

どうすんべかなーって思ってたら
1,2年と一緒に語学を受けていた友達に久々にあった。

中高一緒のよねとかくまとかとも知り合いで
ノリが私の母校の方々と似ていて
話していてとても楽しい。

進路のこととか話しながら一緒に帰りましたとさー。






帰宅後
ものすっごくお腹が痛くて寝る。
そして起きてポケモン。
ファイヤー?やっととれた。

してんのうの強くなり方が異常。
ワタルにも勝てる気がしない。
二回目をあきらめて先にすすめよう。
スポンサーサイト
別窓 | 大学生活 | コメント:2 | top↑

<<これはもはや卑怯 | お元気ですか57 | だってねむくて>>
この記事のコメント
わー
わたしが日記にでてた。わーい。
ところで、その英語一緒だった友達が誰か気になる。だれだ。
2009-11-27 Fri 01:00 | URL | 話題のくま #-[ 内容変更] | top↑
わー!くまだヽ(´▽`)ノ

英語でなくチャイ語ね
噂のさっちゃんですよ!
2009-11-27 Fri 12:18 | URL | bob #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
