どうでもいいこととかどうでもよくないこととか
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

二日目

2009-11-21 Sat 23:58
体調なおらず・・・
二日目

暁と一緒にまわろうと約束していたのに
私が三田につくのが遅れて
待ってる間にスマブラ大会をはじめた彼は
どんどん勝ち進み、二位になったようです。

私はスマブラ大会が終わるのを待つ間に
遊びに来てくれた小学校のころの友達と、そいつと高校が同じで私の教職仲間と
日本史専攻で教職仲間の二人と
寒い寒いと言いながら外でドイツビールを飲んでましたw
全員と知り合いなのは私だけだけど
なんか不思議なつながりでなかなかに面白いメンツだった。

写真とか撮っておけばよかったなーって後悔。

寒くなってまたNANAのとこのスープ飲んだりたこ焼き食べたりしてブースへ戻ると
暁はライブに行ってしまっていて景品のぬいぐるみだけがのこされていました。




P1030776_convert_20091128010451.jpg





後輩がふたつもらっていて
残りの3個をもらうことに。
ちなみに写真は後輩がもらったもの。

このぬいぐるみたちはこの後の三田祭で大活躍でした。

隣りのゲームサークルで遊ぶ部員たちを後にして
私はマックとNANAとワンツーチーへ。
メニューが減っていて残念。
でもネギ塩豚ロースチャーハンはとてもうまかった。
量が多くて満腹になったのに
満足感が足りない感じはしたけど・・・。

帰りの電車で携帯ひろったり。
あーゆーのは、私だったら放っておくんだけどな・・・。
スポンサーサイト
別窓 | 陶芸 | コメント:0 | top↑

<<三日目 | お元気ですか57 | 初日>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
