どうでもいいこととかどうでもよくないこととか

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

三日目

2009-11-22 Sun 21:21
今日こそは一緒にまわろう!ってことで色々・・・。

焼き鳥とかスローフードのピザとか
YSTのチュロスとか・・・。
あとはKUMAがフランクフルトの食券を三枚くれたので
(誰かとは大違い笑)それを受け取りに行ったり・・・。
チョコバナナ買わされたり。

いろんな友達がなんだかんだで陶芸のブースに来てくれて
おまけに陶器を買ってくれて
日本史専攻のI先生は初日に300円の陶器を1000円で買ってくれたりで
私が4年になって作った作品は、まぁもともとそんなになかったけど
すぐに売れました。


ぬいぐるみはこの日も大活躍。
陶器と一緒にとったり

P1030780_convert_20091128011131.jpg

ちなみに陶芸のブースはこんな感じ
P1030793_convert_20091128011636.jpg

去年まで展示の教室と販売用のテントと二か所あったのが
すごく狭い教室の半分しかもらえないっていう・・・。
正門前のテントから院校舎の五階においやられてしまって
売り上げは激減。
それでも探して買いに来てくれるような方もいらっしゃいまして
毎年買ってるのよ、とか
言ってもらえるととてもうれしいし、
あー、三田祭で陶器売るのももう4年めかー
なんてしみじみしたり。

結局4年間全部三田祭全参で
店番も結構したんじゃないだろうか。
なんてしみじみしたり。




一回池袋まで帰って
そこから夕飯を外で食べてこいと言われていたことを思い出して
もう一度三田へ。

三田の店が日曜休みすぎでなかなか皆ではいれる場所が見つからず
散々探し回ってあるでん亭に行きついた時には
11人が6人に減ってました。

でも学割とかあったし、あるでん亭はおいしいということがわかった。
連れまわしてしまった後輩に申し訳ない。
別窓 | 陶芸 | コメント:0 | top↑

<<最終日 | お元気ですか57 | 二日目>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
