どうでもいいこととかどうでもよくないこととか
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

最終日

2009-11-23 Mon 23:54
OBがたくさんいらっしゃいました。
といっても、同じ代の方々がつるんで、という感じ?
他の代の先輩方が三田祭全体通してあまりいらっしゃらなかったかな?

ともかく、私が1年のときの4年生はゴールデンエイジというか
とても素敵な方々で
全員まとめてその雰囲気があこがれだったのでうれしかったです!
自分たちももう4年という印象はないし
今の自分たちと、私が1年のときの4年生を比べても
ずいぶん私らは幼く見えるだろうと思います。

先輩方と写真をとったり
友達のライブをみたり。
ゆーとのライブをはじめてみたけど
かっこよくてマジびっくりしました!
やべえwww

ゆーとのライブの前後に別教室で後輩2人のライブがあったり
最近見かけなくなってしまった陶芸の1年イケメン二人に出会ったり。

そんなこんなで陶芸のブースに戻ったらまた先輩がいらしてたり。
いやー、この日は楽しかった。
早押しクイズも、ゲームも大繁盛だったようだしw
日に日にぬいぐるみが増えていくのはおもしろかったw



こちらはぬいぐるみに比べてあまり活躍しなかった陶芸の看板

P1030832_convert_20091128011409.jpg


そして大活躍のぬいぐるみ(お出かけバージョン)

P1030843_convert_20091128011857.jpg



暁のお母さんがきてたのに挨拶しそびれたり。
あーゆーのは紹介してくれないと。
三人で来られるとどれ?ってなるしw




4年で集合写真をとることにしていたので
終わりに近づくにつれて4年がわんさか増えて
片付けもあっという間に終わりました。

写真を撮るのは、まぁなかなか面倒だったけどw
やっぱのこしておきたいもんね。

そして飲み会はお決まりの渋谷おだいどこへ。
結構みなさん酔っぱらって二次会へ。
特にハスキーとてぃきさんがよっぱぴーw
二次会へ行くまでにはぐれたりなんだかんだでw

二次会自体は、OBさん(Hさん、Iさん、Yさん)も加わって
まぁ和やかな雰囲気ですすみ
そのあとはカラオケへ行って
そこでもてぃきさんが大暴れでw
それをみて爆笑してw

イエモン熱唱したり喉潰れながらアニソンだったりで朝まででした。
いやー最近の歌はどれも高い。
そんなことを思った帰り道。
スポンサーサイト
別窓 | 陶芸 | コメント:0 | top↑

<<だってねむくて | お元気ですか57 | 三日目>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
