どうでもいいこととかどうでもよくないこととか

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ぼじょれー

2009-11-28 Sat 22:26
なぜかたまたま家族が四人そろって
夕飯も一緒にとれることになった。

最近ちょいとうちの家族はごたごたしてて
母親は出世のスピードがすごくて
父親は働きづめで
私はちょっと前までシュウカツうんぬんで荒れてて
兄貴は、まぁ、いろいろで。

とにかく皆が皆何かに追われていたわけで。

んで、今日なぜかたまたま四人そろってたわけ。
両親はしっかり仕事してきたわけだけど。

母親がこれまたたまたま職場の上司からボジョレーヌーボー?をもらってきて
飲むことになった。

ちょっと豪華な食事?
パーティー風。

普段食事の時に酒なんか飲まない
というか家で酒を飲むことがまずない家族なのに
なんだかワインがあるってだけで豪華。

皆が皆気を使いながら食事をしてることがわかる雰囲気ではあったけど
ちょっと和やかで楽しかった?かな。

ふしぎ発見がオーストラリア特集なのもよかった。
家族でオーストラリアに行ったのは私が小学校5年のとき。
いやぁ、なつかしい。











そんなこんなでレッドに勝った。
今はマックにもらったポッチャマを育ててる。
成長はええええwww
別窓 | 家族 | コメント:2 | top↑

<<横浜ポケセンたらんてぃーの | お元気ですか57 | ゼミ>>
この記事のコメント
結局2日で勝ってるっていうね。
そりゃレベルあげすりゃ勝てるけど集中してやりすぎでしょ笑。

ポッチャマ~~!
2009-11-29 Sun 00:46 | URL | mack #-[ 内容変更] | top↑
そんなに集中してやったつもりもないんだけどなー
まぁプレイ時間はすごいよねwwww

えんぺる~~!
2009-11-30 Mon 16:22 | URL | bob #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
