どうでもいいこととかどうでもよくないこととか
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

横浜ポケセンたらんてぃーの

2009-11-29 Sun 23:34
朝10時に渋谷で待ち合わせ
たものの10時半に変更w

東横の改札の前で
「お願いだから上野にして~~~~!」
と両親にずっと叫んでいる男の子がいました。
10分くらい。
何だったんだろうあれは・・・。





んで
横浜に行ってきた!





ポケセンに行こう!映画に行こう!
ってことで
どーせならO村さんのバイト姿みたくて
んで新高島でお目当ての映画があったから
横浜にいくかーってことに。

GetAttachmentd.jpg

子供に優しく話しかける男の人ってかっこいいよね
って話

ポケモングッズはどれも結構センスよくて
Tシャツとかお茶碗とかグラスとかかっちょよかった。

ラプラスのピンバッジ買いました。




歩いて新高島へ。

映画までは時間があったので近くのマックでちょこっと食べることに。

GetAttachment.jpg

ドナルドがすごくいい表情wwww

隣りの席に座っていた家族のお兄ちゃんが
それまでずっと黙っていたのに
突然
「この服なんか甘い匂いがする」と言って
自分の服の匂いを嗅いでたのに笑ったwww




さて映画は・・・・
散々だったな・・・・。

ブラピはかっこよかったけど
ただただグロくて
何がいいのかわからない。

まぁまぁだったな
~~とかと~~とかがよかった

っていう感想の彼に対して
私は
何もよくなかったっていう感想。

しかもそれが2時間半くらい続くんだ・・・。
辛かった・・・。

何の映画見るかもよく知らなかったしなぁ。
次からはもうちょい見る映画とかちゃんと聞いておこう・・・。




映画がそんなんだったからテンションがた落ちで
しかも私が見たいと思ってて一緒に見ようって話してた映画を明日一人で見に行くって話もされて
さらにテンション急降下で
ちょいと喧嘩?になりかけたけど

まぁみなとみらいのほうまで歩こうかってことになって
ラーメン食べてるうちになんか仲直りできてよかったです。

仲直りって言うかあれだな。
私の機嫌がなおるか否かなんだよな・・・。
・・・。





渋谷に戻ってポケモンの話とかしたりして帰った。

一日が長かったなぁ。
スポンサーサイト
別窓 | 映画 | コメント:0 | top↑

<<寝すぎた・・・ | お元気ですか57 | ぼじょれー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
