どうでもいいこととかどうでもよくないこととか

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

寝すぎた・・・

2009-11-30 Mon 23:26
起きたら2時
笑っていいとももごきげんようも終わってて
萎える。

寝る直前までポケモンやってて
起きてからまたやるとか
時間がゴミみたいになってきたから本当に自重せにゃぁ・・・。





mixiが何やら騒がしいようで・・・。
ネットこえええ。

コミュとかメーリスで騒ぎだす前にメッセきてたんだけど
何だこれ?って思って
前々から噂を聞いてたので
あるかも
なんて思ってしまった。

事実か嘘かまぁわからんわけで
事実ではないと言われても
もう事がおこったあとでは必ずしも事実ではない、ということはないんではないか
と思わせちゃうところがやっかいだよね。

嘘だとしてもあり得そう

って思わせるところが罪。

何にしろ怖い。
気持ちが悪い。
正直関わりたくない。

なんぞ?
なんなん??

ネットトラブルこわい。
別窓 | なでしこ | コメント:4 | top↑

<<やべえもう12月じゃん | お元気ですか57 | 横浜ポケセンたらんてぃーの>>
この記事のコメント
そう、わたしも何の情報も得てないままあのメッセを見て

うわー、ありえるかも。。。

とか思っちゃったわけ。


でも大学4年?ん?現役で入ったの?つか大学同じ??とか不思議はあったけどね。笑

何にせよ今更感はあるし、そんなことに巻き込まれたくないよね。

2009-12-02 Wed 02:22 | URL | ゆみこ #-[ 内容変更] | top↑
あの情報は嘘だよね?w
彼女がウソついてたんだろうか・・・

ん~謎は深まるばかり。
興味はあるものの巻き込まれたくない・・・。




ってかメール返せしwwww
2009-12-02 Wed 13:51 | URL | bob #-[ 内容変更] | top↑
あ、すっかり他のメールの波に流されててわすれてた。。。
んとね、その日はたしか空いてるはず!!!
2009-12-04 Fri 01:58 | URL | ゆみこ #-[ 内容変更] | top↑
なんで携帯じゃなくてブログでやりとりwww

じゃー忘年会しようぜ!
いまダチコにメールしてんだけど
そっちも返信がないw
2009-12-04 Fri 04:04 | URL | bob #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
