どうでもいいこととかどうでもよくないこととか

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

やべえもう12月じゃん

2009-12-01 Tue 03:36
中間発表の後卒論は12月になるまでお休み!
というわけのわからない抱負?をもっていたのに
もう12月じゃないか・・・。

明日ゼミだし、他の同期の進み具合をみて自分を追いこもうと思う。
といっても次の発表がもうラストだから
ほぼ完成させとけってやつなんだよなー。

自分的にはもうほぼ完成してるんだけどねー。

製本用のなんかを生協で買っておかなきゃな・・・。







GTS?で交換をしてみたんだけど
マックからもらったポッチャマにタマゴうませて
なぜか逃がしてしまった(←手違い)フシギダネを探したら
40分くらいして携帯にメールがきて
ニホンの女の子と交換ができた。

何この嬉しさ。
うわー!できたー!
っていう興奮と
携帯に任天堂からメールがくる
っていう興奮?

ポケモンすげーな。
別窓 | 大学生活 | コメント:0 | top↑

<<ここまでくるとすげーな・・・ | お元気ですか57 | 寝すぎた・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
