どうでもいいこととかどうでもよくないこととか
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

写真

2009-12-02 Wed 22:03
卒アルにのせる写真を昨日現像したんだけど
そこからやっぱ載せる写真かえるかーって話になったので
もっかい写真屋にいったわけ。

でもまた同じ写真屋にいくのも恥ずかしかったので
今度は学校の近くの写真屋いったんだな。

結構使いやすかったからまた行くかなー。
近いし。よい。

んでいざ提出しようと思ったら
時間外とかで無理だった。

あれ受付時間12時半~1時半なのね。
みじけぇ。

明日必ずいかねば・・・!



そのまま帰るのもなんなので池袋で買い物。
ちょっと買い物しただけなのに外暗くなるのはえぇ。






昨日地元でインド人にナンパされて
その人がどこまでもついてきて
おまけにほっぺた触られたり手にぎられたり
おまけに手にちゅーとかしてきて気持ち悪くて
「私あなたの英語の先生になるから私の日本語の先生になってください」
とかいろいろ言ってきてこわくて

たまたまその日は右手の薬指に指輪してたんだけど
キスしてきたときにそれに気がついたらしく
「結婚?」とか聞かれた。

ってかそれでも全然ひかずに「10分だけ」とか
「お酒飲もう」とか「たばこは?」とか聞いてくるあたりキモイ。

写真屋の前で「用事あるから」と言ったらやっとひいてくれたけど
去り際に「またね」と言われた。

ってかなんか見たことあるんだよ。
地元だし、また顔合わせるかもしれないんだよ。

って思うとすごく怖い。
気持ちが悪い。

手が妙に生温かかったのもいや。
ほんとやめてほしい。


ちょっとこれから帰るとき怖いなー・・・・。





なんて思ったのが昨日のこと。

それが今日の帰り道また最寄駅で見かけてしまって
まだ向こうは気がついてない感じだったので
ルートかえて帰った。


ああああああああああああああああああ
めっちゃきもい、こわい
嫌だーーーーーーー
スポンサーサイト
別窓 | 陶芸 | コメント:6 | top↑

<<寒かったなぁ | お元気ですか57 | たくのみ>>
この記事のコメント
そのインド人きめえな!!
帰り道にはお気をつけ遊ばせ。

昨日は勘違いすまんね。笑
2009-12-03 Thu 17:59 | URL | ぽっぽん #-[ 内容変更] | top↑
うわ、聞いてたよりきっついね。
しばらく違うルートやバスとかで帰ったほうが良いね。
2009-12-04 Fri 00:21 | URL | mack #-[ 内容変更] | top↑
うちの大学の友達もアルフレッドっていう外人におんなじようなこと前にやられた。
気をつけて!!!!
2009-12-04 Fri 01:54 | URL | ゆみこ #-[ 内容変更] | top↑
>mack
違うルート使うようにしてはいるけど
最終的に同じ道になっちゃうんだよなぁ。。。

気持ち悪いわ。
ほんと勘弁してほしい
2009-12-04 Fri 04:00 | URL | bob #-[ 内容変更] | top↑
>ゆみこ
文化の違いなのかな?とも思うけどさー
日本人でも嫌だし

地元なのがキモイんだよなー。
あのままついてこられたら家ばれたし・・・。
キモイわー・・・。
2009-12-04 Fri 04:05 | URL | bob #-[ 内容変更] | top↑
〉ぽっぽ
わぁコメント今気がついた
なんで見落としたんだろ(´-`)

いやぁ、私も勘違いするような表現つかっちゃってゴメン(笑)
2009-12-15 Tue 17:13 | URL | bob #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
