どうでもいいこととかどうでもよくないこととか

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

寒かったなぁ

2009-12-03 Thu 23:05
団体写真を提出するために早めに学校へ。

そのために前日はメッセ途中で寝たのに
結局眠れなかったってのはいつもの話w

まぁ無事に提出できてよかったです。




3限授業受けて
そのあとゆーとに遅めの誕生日プレゼントをあげて
4限の授業に。

ひさしぶりに友人と授業を受ける。
(私がいなかったり相手がいなかったり)

その後普通に帰ろうとしたら
御徒町でゆとりんから電話。
ホームうるさかったけど30分くらい?話してました。
うん、卒論。頑張ろう。
ってかゆーとのゼミの先生がかわいそうだw




夕飯がシチューでめちゃめちゃおいしかった。
冬は汁ものがおいしいです。
別窓 | 大学生活 | コメント:2 | top↑

<<書類 | お元気ですか57 | 写真>>
この記事のコメント
アルパカありがと!あれなにげ小物入れにもなるって書いてあってなに入れるか模索中だ
2009-12-07 Mon 01:14 | URL | ゆ #-[ 内容変更] | top↑
おお!あったかくなっても使えるんだね!
たばこ入れにしないようにねw
2009-12-07 Mon 23:20 | URL | bob #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
